5/12本日私の緑、心臓、葉緑体、前頭葉、これが栄養で私が生きてくための栄養にもかかわらずこれをあげてという大変不謹慎なこと言って遠藤に私の栄養を移植していたことが明らかになりました。私の前頭葉は聡明で広く、私の前頭葉を移植するとだれでもかわいく見えます


これをかわいくない遠藤が、前頭葉だけじゃなく、処女膜迄移植して、それをもらってるといわずにそれをそうだといわずにいきてきて、又日本国民が一丸となって私から栄養を奪うという事を黙って同意、参加、天皇の指示を聞くものがお金を沢山もらえるということをやってきた

東大のウエダや東大王などの女々しい、説明しない態度がこの栄養をもらったり資産、利益を黙ってもらうという事に無言で同意参加してるというオタク系犯罪、陰湿系犯罪者の考え

私の栄養や前頭葉や処女膜を遠藤にあげてなどという気持ち悪いことをなぜ考えついたのかを天皇一家と、遠藤自身に徹底追及して下さい
栄養だったら遠藤の親、親戚、天皇などがあげればよかっただけの話
しかもこれだけじゃなく私のこどもとして生まれかるという異常な性配合をして、遠藤は幼少期に私の母の子供として生まれ変わるというタロットの残酷な世界ヲ本当に霊的操作で行った最悪すぎることをやった

これを徹底追及してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?