11/15私のここで書いてることが絶対なのに対して、真に受けるというふざけた表現しました。これを揚げ足と言います。これを中田とうえだとコジマがよくやります。これについて、立場というものが違うにも関わらず、揚げ足をとるはいいあい、で争い、それではぐらかす、という大変頭の悪い会話をしなければならないので、二度と余計なことを言うなと言ってください


天皇、日本国民、政治家、有名な人

というかかわりで私に嫌がらせしたことをどう解決するか、のみ

今までは黙って殺してきたんでしょうけど、無理ですので。

命の修復と寿命回復などをやる

これと自供自白、返済、

作った関係や盗んだものをかえす、解消

私の命を使って勝手に引き継いで関係継続はあり得ませんので、

遠藤とウエダ、エイダが今後一切引き継ぐことはあり得ないですので

言うまでもないことで私の人生を奪った

これほど重い罪はありません

この罪の重さを理解できないいかれた日本字しかいませんので

私の命使って生きてきた人全員、自殺か殺害、これが妥当であり

返済を金で一括いますぐが妥当です

3兆円くらいは現金で返済しなければなりません
やすく見積もってですので

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?