9/10上皇陛下が私が遠藤だったらよかったのにね、というのが顔の話、それを天皇が上皇に言ってほしいといって遠藤に言ったことが明らかになりました、遠藤絢にお言葉に甘えてる態度は他には誰もいないのと上皇いそういわれたからという事で普通人の命なので引き下がりますけど、よほど遠藤が天皇などとご縁もてるなら何でもする女なんだと思います、これにより私の顔を遠藤にあげる、ひきつがせることを社会、政治、法を変えてまでやった史上最悪の日本人が今のあなたたちです


1982年少し前からこれを団土っていたようなので、そのあたりからそれもわかって、私が12歳という相当な年齢になっても大谷は私を犠牲にしたことで生まれてるこの意味→これが両親の欲望と嫉妬です
異常すぎると思ってください
1歳2歳のころに犠牲になって、私の命で生まれてきてる人と、私が9歳10歳、それ以上になってうまれてきた平成人の異常者集団とその両親、まじで死んでください、情状酌量などあり得ません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?