4/15大手企業は私をつけまとって看取る代わりに利益収入を得ることをやっており、さらに東大、天皇など表に出されると困るものを相手取って金儲けに使うという詐欺により利益を上げてる超いかれた企業が日本の有名企業です、せこい、卑怯、姑息、貧乏、貧乏上がりはここからきていて、継続などできないのに蒸してやった結果人殺しを平気でするようななった、日常になった

これが日本経済、企業の現実と事実です。

最もシビアなことが私の命をつかってることを秘密にすることなので、私が言うことは最もシビアなことになります

早かれ遅かれ倒産するにも拘わらず私の命と資産で国際的な知名度、売名、それによる利益を上げてしまった、其れの返済を即刻やって二度とやらないで下さい
それによる印象や信頼による契約などして作ったものがどれだけあるのか
早く解消、その前に私に返済をして下さい
その後にその企業の誰かの解体新書でチャクラを外国に引き継いでもらい人身売買して金儲けを公にしてやれよって話です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?