2/3私と大谷の子供をウエダが産んだと言ってます。ここに遠藤あやが自分のクレジット入れてくるような汚い人間ですよ?これが私の命を犠牲にして性加害して子供を産んだ、生きてくことすらできない人間が天皇と遠藤の罪をかぶって子供を産んでという事に何の罪悪感もなくなるようないかれたマインドコントロールを40年してきた結果です


わるいとも思わずというマインド。

いつもは右の根をふじょねふケネディか奪い、殺してしまってることでジョンは何も言えない
なので偉そうな態度で、てっぺんを掲げて偉そうな態度でいることを常としてる日本人ならではの犯罪、殺害だと思います

人の右のね盗んで運命を奪い、生きる道を作ってしまう
これが遠藤あやがやってることであり、天皇と上皇が右を盗むという事を確信的にやってる

初めてやってるそうさや知識ではない

右のねぬすめば運命調整で未来を奪える作れるなんて知ってる人いるんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?