3/5私の命を勝手に使って広告、利益、公共の場の活動費で遠藤やウエダコウジ、東大、天皇、すぇいじか、中田、などがなぜ勝手につかったのか、さらに黙ってそれをやった理由の追及、を徹底してやって下さい。私があなたたちに謝ることはありませんのでどういう理由で私の命をあなたたちの利益収入に使ってるのかを即刻答えて下さい、その間に天皇が何をしてるのかというと、私の同級に記事を見て訴えさせる段取り組んでる湯女クオリティをやってるという事

遠藤と天皇と中田などはイメージがもともと悪いので、犯罪者同士でイメージをよくするということを私のことを悪くいい、顔をかえ、形を変え
回復できなくするほどの癌で殺すための形成をして、遠藤のひきつぎと契約に変えたという異常なことをやっています

遠藤が東京いいる時になかた、大谷、ウエダなどがこぞって利益を得る活動、売名、嫉妬させるための活動をしています

天皇に嫉妬したのは遠藤と遠藤の親と天皇自身であり、嫉妬してもらうことがうれしかったでもいえよといってください

これで私が嫉妬するとでも思って嫉妬を羨んだ天皇の気持ち悪い精神異常性がこのような事態を招くまでの策を練る

私がしらべて断言できることは、悪いことは天皇と遠藤が企てなければ起きえない

なので全て悪いことはあなたたちが策をねりその意図で私の命を動かすことでしか起きえない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?