見出し画像

いい芸能関係をひきつげるのが自分だと言ってるみたい、遠藤でス

良い芸能関係をひきついゲルということを私に言ってるということは私の命を使ってるということであり、私がいい芸能関係だということであるが、遠藤が引き継ぐといい芸能関係ではなくなります、

これが遠藤の思い込み、

自分が引き継ぐと芸能関係をひきつぐことができる、これは私の命だからです、しかも勝手に。

遠藤の思い込みは自分が勝手に引き継いで男関係のいざこざを作ってるのにそれを隠蔽できると思ってるからいい関係という表現してると思います

私が博士号と出会ってななければ今の遠藤はなかったということです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?