8/31遠藤絢と姉を繋げるのに私の性を使って結んだのかを中村に追及してください、中村の意味わからない自分のことを言わない異常性を厳しく追及してください、先ずこの問題は私にいえ、私に罪を擦り付けるということを中村がやってることが問題


①中村の言い分を言わせて下さい

中村の火で生まれてるから、などそういう理由
それを言わないことで中村が勝手な自分の火だからという立場をとってることで話が私にせいする
ここで問題なのは遠藤絢です

遠藤は中村の火だからという理由で私が生まれてるそれを、中村のだからに付け込んでることでの態度

それと中村の火と私がそれをもらって生まれてる場合の火、は違います

これは悪用厳禁で私だけの出し方なのでまねしないで下さい

西洋エッチを盗むもの同士の何とか言っています

遠藤の不良家族を私にしてほしい、と言ってる
これが事実で、遠藤のとってる態度
これが気持ち悪いので遠藤がセレブぶってる、印象を良くした態度を演じて言動もそうしてる、これで松丸と東大が王子シナリオで遠藤をもてなすみたいなくそ気持ち悪いことをやってるんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?