12/8頭がよくてどうするの、これが遠藤あやの本性、にもかかわらず私の頭のいいもの人、などを盗んで自分の形成、知人になるようにしていきます、また私の好みを盗みます、頭が良くてどうするのと思ってるくらいなら手を出さなきぃいのに、意味も分からず盗んでいくこの異常者について。これが遠藤が天皇が特別扱いをしてることを


羨んでいることで、頭のいいものは天皇が好意を持つ、それを羨ましいから盗む

遠藤あやの気持ち悪い習性、

天皇が羨むものを盗む
この理由が、天皇に特別扱いされてる私を羨み、自分が特別扱いされるには私の好みを盗めば天皇が特別扱いしてくれるから

遠藤野この勝手な行動は私の命と人生に24時間40年つけまとって、顔、人生を変え、さらには殺す組織まで作ってるという異常性

いま秋篠宮が、息子が私のふりすれば東大に入れる証拠を出してると言ってます。

トンボの論文って、わたしが展示会で出したテーマまんまパクッテるんですけどという内容です

絶滅危惧種のトンボで、えらばれて展示会出展。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?