2/16天皇陛下のマインドコントロール、意識操作、霊体操作での指示を今後一切誰もきいて動くことはできません、判決出しています、この判決が絶対であり勝手なことをするのが天皇である証拠がさらに出るはずです。


天皇が幼少期に私の運命や魂を盗み遠藤の利益収入、せふれ、運命をかえて私の人生を盗み遠藤が私と同じことする権限を勝手に作る組織まで作り私の命を使い遠藤が利益を得るという大変な詐欺を行っています

これが私が40代から大どんでん返しという運命を幼少期にしらbて知り、この大どんでん返しを、今遠藤に引き継がせて、遠藤が盗んだものを取り返すような大どんでん返しのしなりを作り私の人生に介入してしまい、生命体を傷つけてしまい、取り返しのつかないことをしてしまった

これをもみ消すという行動に出ており、殺害始末を東大としており、遠藤が嘘をついてもそのれが通るようにハヤミもこみちが偉そうな態度でそれを遂行しています

中田英寿が脳梗塞にする操作をしてる

この異常的行動についての原点は

私は何もしていない

ここから 始まっています

これが遠藤の嫉妬、天皇の一家の嫉妬から、私の知らないところでの嫉妬により始まった犯罪であるという事、これにより私に嫌がらして、わたいsが嫌な人というイメージを勝手につけ、勝手に都合よく使うという事を組織化してる最悪な人間たちです

ウエダコウジが私がデザイン構造を持って生まれてることに何を思ったのか、ブランドでは働けない、と言って、ローソンの社長に引き継がせた

私は数日前ローソンの社長sがウエダのふりしてる、性加害してるという記事書いています

これが当たっているという事です。

ウエダコウジはブランドに嫉妬しており、これは私のブランド、ブランド力に嫉妬してることでの行動になります

ウエダコウジがこの権はあるわけないが私の命を相手取ってることで、それを本人にばれているが、ブランドもそういう態度を取る、ウエダの指示を聞いての行動をとっているという事

つまり

てっぺん公約の認識です

外国人と、天皇、日本人の

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?