5/10今大谷が私のふりしてることを追究されてるといってる、これは大谷の味方してる人がやっています。これが天皇や遠藤のローソンの社長などそういう人がやってる、これで難癖付けて大谷の味方する結果を言うような人間がやっています、この問題は、誰の配列構造を使って規律したか、私のヨガの権威をぬすんだ遠藤の規律方法は私の火星と土星を盗んで立った起立、規律です。大谷は遠藤に正しいと思っていて、遠藤の規律が正しいとしています


これが羊飼い、聖書をぬすんだという事ですが、羊飼いは、ヨガ、整頓するチャクラエネルギーのことを言っていて、この方法、立ち方、ライトがつくか、つかないかという事をやってる

これが、遠藤と天皇じゃたたない、けど私が立つ構造を持ち、権威がある、これを天皇の聖書の読み方で、遠藤にあげて遠藤で立ってます、規律正しです、
とした

これが、ふしだらで、男女関係にだらしなく利益だけ奪っておきながら、ライトがつく、正しい、これを自分のものにしてるというのが遠藤、

遠藤は実だけもらえば、自殺界にひきつげばつくという事をやった

これが、順番についたわけじゃなく、私の順番の構造のチャクラエネルギーヲ、遠藤が順番通りに切り強くついたとしてる

遠藤は聖書がないので、つかない、持ってないんだと思います

これを、私の命、実があれば順番関係なくつくという論理でやってるという事だと思います

立ち方、これを私の順番構造を盗んで遠藤の順番ややり方天皇と私の恋愛などを盗んでやってる

つまり、つくための実はないが、盗めばできるということをできるとしてる

んだと思いますけど、違いますか?

先ほど大谷に、まず素直な写真を大谷は取れないので、その写真が撮れるかどうか、です。
それにより大谷は私と同じ写真は撮れないだけじゃなく、どのようにそれを描くかという事も私は私の方法です

大谷が私と同じ感性で同じ道具を使うわけがない

つまり大谷は私と同じ順番の構造の絵ではないが、素直さだけに文句を言ったという最悪なことをやっています

私が昨日、日本で
あの時間にあの瞬間の写真を撮ったという事
この奇跡は同じではありません
それを絵で構造してく時に素直じゃないと言及してきた

これは私の大っ嫌いな人のずるい人間のとくちょうで しなおじゃないのは私がこの写真を取れたことでその言動が出てその絵となる
大谷が写真をとってもその絵にはならないだろうといいました

私の素直で美しい認識による瞬間じゃないとその絵はできない

しかもその方法で

あなたが自信の素直さを表現、構造を表現しようと思わないことが違いでありそれをアートで表現する人ではない、その場合あなたの素直さは何で表現ンされるのかという事になる

さらに、口が悪いで有名、というとてめーの性器が立つといえよと大谷か化身が言って下さい

これがおそらく私の命を盗んで性器が立つ順番やイメージ言動が遠藤と同じで人を虐げたりいじめたり、支配的な態度を取らないと絶たないだけじゃなく、もともと立たないのに私の実だけを盗み立つためいやがらせを他の人とやったり男女関係、セフレ関係を見つけて、性感行為で大奥みたいなプレーで立ってる

これがエイダが私の命や身を盗み、ウエダと性感プレーで立った、第七チャクラついた、この第七チャクラついただけヲ大谷などが盗んで偉そうな態度でいるのではないかと追及して下さい

ここで、頭のおかしい日本人が、自分たちの解釈を入れてしまい、遠藤ノほうが、陰陽五行が整ってるので、それを選ぶ、といういかれたことをやった遠藤の顔ン五角形でも立たないものは立たないが私のみがあればたつ、これを遠藤の顔の五角形をすごい、として、遠藤の重宝した

のではないかという事を追究、完全回答と決着するように追究して下さい

この類のことだと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?