11/13てっぺん公約のふりをしようとしたのはあなたのほうにするべき、という引継ぎがあった、これが遠藤あや。遠藤あやってマジで頭おかしいので、しかし天皇と秋篠宮と霊的性行為を認識して引き継ぐ人は色目つかいと性行為の快楽の味方します、快楽重視のやつらを徹底してください、中田英寿、孫正義、天皇、秋篠宮、大変気持ち悪いくそ爺とロリコン、自分のことなんだと思ってるような奴らに多いです、会社社長とか、楽天、松浦とか


松浦は早速昨日、私のことをつまらないこと言うね、と言って相手の肩を持ってなんか言ってました

読み違いの場合事実を述べてくださいのみがルール

これを全て違うことやるやつと私の命を勝手に使ったやつが同じであることがわかります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?