9/16ドクターハリーが妊娠線を奪い取っていた、遠藤と相性のいい男つくりをして相性がいいから引継ぐということを遠藤がやっています、これを私のふりしてるから相性のいい人を引き継ぐということをやってるという大変悪意のあるうそをついて引継ぎをしてます、私と誰かの差という同じ人間にするかのような大変気持ち悪いことをしています


①遠藤あやになぜ私のふりをしてるんですか
②本人はふりしていいと言ってないので嘘をついてることは明白
③誰かに私の振りしろと言われたんですか
④その人の名前を答えてください

まずこれだけやらせてください

中西という医者の医師免許はく奪と、追放、ゼオスキンのセフレ紹介して現場でやる女探しに私の引継ぎなどを使ったことを訴えています

手伝ってください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?