2/14宇多田ヒカルが赤ちゃんがうらやまし、と言って私の妊娠騒動のことだと思います、この妊娠騒動を宇多田が知って羨んだような事態ですので私の存在を天皇画どのようにつかってたかと宇多田の手ほどきは天皇がしています、ウエダが宇多田と性行為して産んだと言ってる内容の開示して下さい、ウエダコウジには自分が私の命を誰から引継ぎ、何がわかり何をしたかの自供

遠藤にひきつがせてAVEXとの取引内容、中田との取引内容、遠藤に利益を上げるような構築、、トヨタの社長は私の味方ではなく、私の火をぬすんだことによるものであり、遠藤の味方してることが判明しています

遠藤の気持ち悪い笑顔で調子のいい態度をとって引き継いでるんですけどこの味方、これに気をひかれる、この気を引くという事で霊的操作で勝手にふぃしだらな関係をすぐ持つようです、トヨタ自動車の社員は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?