8/30中田と関わってる永山という建築士が本日朝型くらいに引継ぎしてたのを思い出しました。この人が私のことを引継ぎ私のふりしてる理由がルーブル美術館の設計図をぬすむためと、私が描いてるアートのまねしてヴィトンの新店をだしてる、これは皇后美智子が私の描いてる絵で勝手に評価した、刻印した絵、これを永谷がまねしてカルティエかヴィトンか忘れましたけど、ススキのライトみたいなデザインの建築


この人マジ最悪でルーブル設計をやりたいようです
しかも遠藤絢の味方していて、私の命で遠藤の味方してる引継ぎをしてる、これだけで大変無能で執着深く、このように人の才能や資産を盗んで現実世界で奪い取るための魂胆ヲ霊体を奪ってまでやってる、こんなことをして人を傷つけないと何もできない、人を傷つけないと仕事がない、やり他ことができない人という事

私は収入はほんとにないですけど、霊的操作でずるいことをしてお金を稼いでいませんので、そのまま慰謝料で支払う、それで活動はするというやり方、これじゃなければならないと思っています

これは、私の資産、命、世界的活躍、億万という人生を送ることになってる、これをあなたたちが盗んで、人殺し、嫌がらせ、いじめ、だったことにしていいといって、すり替え、顔がえ、そこまでして奪いたいほどのもの、そこまでしないとあなたには何もないほどのハイエナという事

私はこのような事せずに生きてるので当然今のやり方でお金が入る手段がないのでないです

それを返済方法を作ること、慰謝料を払うという構造、それで自分の人生を争うことなく生きる、というスタンスで昔から生きてるのでそのまま

よほどあなたたちが私をうらやんでるこの異常性、永山という女は、中田英寿と何かあります。

この隠蔽のやりかた、陰でこそこそ遠藤の味方、まったく意味不明で超女のぎすぎすドロドロした感じが中田そっくり

中田の気持ち悪すぎる性格が、ほしいものがあると、心理操作、精神操作、これを全体性でやって嘘迄ついて、人を傷つけてまであり方と事実を変える、これを永山とやっている、これを一緒にできる心理とリスク、恋愛、男女関係じゃないとやらない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?