2/17国民裁判の発端は天皇陛下と遠藤の個人的な好き嫌いで起こった過去何億年の歴史で最悪な犯罪です。

遠藤あやが私を殺してと天皇に依頼した
この理由
遠藤が嫉妬したから


もうこの時点でおかしい

さらに天皇と秋篠宮がこれに答えたという事
遠藤の味方したんです

遠藤が私を盗み結婚してしまった
これがまずいと思ったことで秋篠宮は私が遠藤を追ってるかのような操作をして結婚させた

普通私の命や一生、結婚をいずれする、性行為をいずれするという常識的な知見や認識があればこの遠藤と結婚させるはありえない

これを秋篠宮は生命維持装置をいろんな人に引き継がせるという事をやった

これが癌があることが理由じゃない

癌って、原因知りませんが、頻繁に恋愛、男女、精子、卵子、を思わせるカードが出るんですが、どちらかだけだけだと癌になるのかなと思いました。

遠藤と天皇が羨んだのは私に誕生日です
その日の形成、その日の財産
地位、名誉、運命調整、KETU,資産、アートなどの。

自分のははおやがいかれた女だから遠藤のようなクオリティの人間しか生まれなかった
これを憂いた
これにより私の命を盗み自分のものとして使うために第三者性加害斡旋者を作った

これを遠藤は私が誰かと性行為をやるときに誰かにつばげます

これを遠藤は中田英寿に引き継ぎました

中田英寿はマジで性異常者の変態で、私のヨニを盗み何十年ずっと引き継いで性行為を他の女にとやってるんです

私のヨニやひをつかい

さらに私にすり替えをできるような引継ぎをしたことで天皇が私を目の敵にし始めた

このように頭のおかしい天皇は
天皇制ではなく、個人的な好き嫌い、選り好み、持論で私の人生を盗み性加害氏犯したという事です

これで利益収入を得てる日本人の罪の重さを追及する前に私を殺そうとしてる、それをうったえて修復したり殺す人が現れれば寝返ったりという事をやり続けています

大谷は殺そうと思って、私に訴えられてる人です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?