7/27最悪すぎることが明らかで覚えてませんが随時書きます。遠藤が流産させて水子にしてもらう、ということを親がやり、それで私が国際的な活躍の人生なので遠藤が国際的な活躍がしたいので私を選んで私の母に乗り移り栄養、水子からの人生設計を体内、成長、形成でなじませ、一体になり、母と私の今世の人生を水子や霊体、体内など犠牲にしてなじませる性加害をして国際世界的な活躍に便乗して生きてるという

異常な霊体操作をやって生きてる人種がいることが明らかになりました
遠藤絢野異常性について
私の人生を羨んだから乗り移り、命を分けてしまい私になりすまして私の人生と同じ人生を生きる、ということを天皇と皇后美智子の異常な采配でやってる
この皇后美智子の徹底追及をやりまじで現実でも訴えるのを手伝って下さい、最期が実刑の死刑じゃなければなりません
皇后美智子の異常性について書いてくことについて天皇、日本国、外国にも訴えてくる権利はないとここで決定するので、これがルールです。

何をやったか
どのようなマインド、魂胆か

子供を作るどうぐとなれ、というようないかれた天皇、日本人のマインド、このフレーズになってるいいかた。これを一丸となって秀いずるにより、人数が集まる便乗する、異常さインフルが便乗、これらすべて性を引継ぎ性器が立つ絶たない、という事で立つことに便乗する、たつから便乗するということで性の機能の集団操作による人数集め。

性を奴隷、虐待、縄張り、このようにあつかってる過去何千年の操作とその認識癌であるかというのは生まれ持ったその操作、知識などどこにも書いてないですよね

これを遠藤がころしかた、引き継、母親、天皇。。美智子などの操作でそれお行っていて
遠藤はとっさに生意気とおもって、羨ましい、嫉妬
殺して自分のものにしてしまえ

です

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?