4/19今遠藤絢が人間関係の出会いがうらやましく、私がウエダと出会ったことでウエダみたいな人と現実で関係が持ちたいと思ったのではなくウエダ本人と関係がもちたいとおもったのではないかと私が言いました、そしたらう私がウエダコウジと現実で出会いたいにすべきと言い返してきました、これです、


現実で会うのは遠藤だったことにすべき、というジャッジメントをして事実のすり替えほしいものを自分のものにしてく言いまわし、これがやはり遠藤本人の言い回しです


現実で私がウエダと出会わないと、遠藤はそういう人がいる、という事を知ることはないので、現実で会うことはない
しかし現実出会ったことでそういうひとがいるとわかると、そういう人と出会いのは遠藤とウエダだ、という事にすべきと言って、現実で出会った人を、横取り、自分の出会いにするという洗脳をして事実をすり替える

この手t口ですべてすり替えてきた

現実で賞もらう→これも賞は遠藤がそもそももらうべき二すり替える言い回しを私が賞をもらったという現実で、そこから事実がえ

→これが、自分の方がふさわしいという天皇が私の地位が天皇がふさわしいと言って盗んだ偉そうないかれた古い、地位というものに自分の方がふさわしいという昔の人間の権力争いの考え方、これが遠藤絢だという事です

持って生まれたものなの二それを取って代わる、という強引さ。

これを遠藤は私のもってるものをつかってやりますので、ここが自分のいえにすり替えるためにやってる論理です

また東大の弁護士やってる男にマジ死刑、排除、はく奪をしてください、この男は勉強できるだけで、権力がないので、権力と資産争いで奪うといういかれたことをまだ20代でこれだけの犯罪
この人の両親相当頭おかしいか肯定したいかれた両親だとおもいます 


つい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?