お前より才能があるにしてほしい、何していい、していい、これが遠藤あやとドクターハリー、ウエダ、エイダ、中西の証拠。遠藤がヨガの出張など何かやって金をもらったかふしだらな関係になってヨガをやってるかということがあったということですかという問いに中田英寿がそれ俺、耳が痛いとか言ってます


私の命を盗んでドクターハリーが私の財産や資産を他の人に挙げてしまい、これを私のすり替え、成り代わり、私のふりをし私になりすましてそれをやるというレプリカを作りました
これは私に同意なく、遠藤が私の卵子や中身を移動し、私から魂や命を削り、私の顔を生き写しして私のベネフィット、私のてっぺん、私の形成でしかもらえないものを私のレプリカがもらうということを

遠藤と中田に、出張ヨガ、出張何とかでお金あげた、ふしだらな関係になったなどそういうことをやったのかと聞いて下さい

こういった問題により超、不透明、言えないことがこういう内容

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?