7/5遠藤が私から盗んで現実で同じことをやって遠藤の方がということを4歳時点でやってるんです、バレエも私が初めて天皇が遠藤に告げ口、それではじめる、書道も私が賞を取りまくってると遠藤が賞を欲しいとなり天皇が手ほどきこれが中学の時。小学時点で私のタテやトロフィー?など数十個。これを全て捨ててしまったんですけど、相当豪華なたてなどでした。

保育園の時
すでに足が速くかけっこで常に期待される状態
アコーディオンじゃなく肩から掛けるオルガン小型VER.みたいなでかい楽器で一人だけそのオルガンひかされて鼓笛隊やっていた

小学
百人一首
点字
鼓笛隊:アオーディオ、小太鼓
バトン
バスケ
陸上選抜100m、幅とび、リレー(大会出場)
賞取りまくり

中学
テニス

高校
ダンス

習い事
ピアノ
バレエ
書道
珠算
ダンス

・命を半分お分けください
・肝臓つまり木星を半分お分けください
・運動神経を恵んでください
・鼻を盗んだ、つまり土星
・性を盗んだ、火星
・KETU破壊して遠藤の利益、これは私が永続的に得られる収入を表すKETUをつぶしたという事
・RAHU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?