7/30大谷がさよならでした、と言ってる。これを遠藤は全て知ってながらとってる行動でありこれが過失犯罪、しかし結果しか考えてない証拠。大谷が本当のこと言うと天皇一家とコネクションを持ちたいことが本音だった、これを後悔してるのが私のふりしてるからにしていい、と遠藤か化身がいってるこの意味不明な往生際の悪すぎる世核の悪すぎる言い訳


大谷に追及と、言い逃れしか考えていないという事だと思いますが、言い逃れなどできるわけなくやったことを意味をすり替えて逃れることはできません、
償いです

自分の性格が良い不明なことにより追わせる、に仕向けるという、自身で追わせるという認識をするはずですが、追ってるのではなく、やったことを償えです
これがぜったいので、追ってくるなど思わないでください

おわせるという解釈は他の人にしてください

とつたえて、事実を自供自白、慰謝料、田中と私の命使っての結婚という異常者が私につけまとってるので、私は即刻縁を切る、ということをやってますので、あなたのように執着じみた考えを根本から立ちますので

早く償って、離婚、そして消えろと伝えてください

私はあなたのようなシュードラ娼婦の性格じゃないので全てはっきりさせます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?