7/21天皇陛下が私が婦人科系に腫瘍を煩わされるにすぎないと言って、腫瘍を煩わす操作をしたことをこの軽々しい表現をして病気にさせるということをしています、天皇のを訴えるのと、腫瘍を取り除くのを手伝ってください。これが天皇の指示を聞いて生きてきた日本人の罪と天皇の悪魔の声を信じて自信を持ってしまう日本人の異常性


悔しがりな→
遠藤の勝利かくていにしようとしてる→天皇陛下

この悔しがりなが悔しがらないから作る
あなたのことにして→私ではないから作る

これが天皇と遠藤

それをするために、作る

遠藤が嫉妬したものを作る

ということをずっとやっています

これを中田英寿が天皇の指示を聞いて勝手に作ってる


これで大変取り返しないことをしました

AVEXの松浦が、私のことを遠藤の夢をかなえる道具になれという、遠藤の自作自演をうのみにして、遠藤の夢をかなえるために私の命を勝手に使ってしまった

今、この証拠が出てるのとわたしがよんでます

遠藤のゆめをかなえるというのは内容的にいかれてる悪魔の声だとわかると思いますけど、これに便乗する湯女奴が、性格悪い、嫉妬深い人です

浜崎あゆみが、ツアーを回りたい、一緒にと言ってます

これがルーブル美術館の設計図か何かが描いてあると言われてるものを盗んで来年のしなりお、このシナリオが天皇が勝手に作ったか、柴咲公が盗んだからか、私の本来の運命が来年ルーブルで何かあるのかを

今、この時点で出してもらいます

天皇が婦人科系に腫瘍を煩わされるにすぎないという扱いをしています。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?