4/21遠藤の方がまだ芸能界に入れるよと言った証拠出していい、と遠藤絢が言っています。これを私に言え、中村のことだと言った後に、速水か化身が上から目線で風評のそうだそうだを私に言って批判、この形成について頭がいい人はえ、おかしい、とわかるというレベル


①私の命をぬすんで芸能界に引き継いだのが遠藤です
②天皇が私を芸能界にひきつげば打ちのめせるという魂胆と策略で、どう引き継いでと言わずにやってるのがディレクションであり、そのディレクションの魂胆が打ちのめすため、
③この後です小室哲哉が遠藤の方がまだ芸能界に入れるよ
④策略で引き継いでつぶすために遠藤が引き継いでたことを小室が知らなかったのかという事が論点
⑤知らなかった場合、遠藤絢と小室がその後私のことを悪く言って意気投合みたいなことをしています、遠藤は自身が盗んだことでこれが引き起ってるので、小室がそう言ってくれたこととそれがばれたらまずいという事で小室ヲ味方につけた、さらなるうそをつく鴨が小室
⑥知ってた場合、小室の追及やればいいだけの話、そのように芸能界をいじめや命の処理場で利益にするという引継ぎを知ってってやっていた、つまり芸能界でつぶすことを知ってて遠藤の方がと言ってる
⑦芸能界はやせてる病的な人ばかりが活躍してるわけではなく、不細工もダンス下手でもアイドル性がなくてもできます、天皇の処理場として任命されれば利益ほしょうされるから
⑧ここがポイント、利益保障が私の命なので勝手な引継ぎして言い回しを変えて広告で高揚つかって金儲けを私の若いころ大手企業がよくやっていました、しかし2010前くらいからこれがぱった、と広告がなくなった。
⑨いま大谷翔平のやってること広告効果で金もうけが私の未来だと言ってるが、遠藤絢が私の命を犠牲にしてい事実もイメージも悪い、これを私の命をしまつして殺せば大手は遠藤起用できる、この企業や天皇、芸能人の考え方が、これです、事実を殺す、隠蔽できれば。これって何を気にしてるんですか、と思わないですか?
私の命を犠牲にしてこれをやってる人は国家でやってる政治でやってる、さらに私の運命は海外なので海外へのイメージをこの時はすでに考えてやっており、このタイミングで私が活動するのも知ってる、

私の本格活動は来年以降で、おととしにすでに2026年に個展の話が来てる、当然やらないと思いますけど、NYから。
2026年に個展NYで、決まってるという事です。やらないと思いますけど。
どれだけ日本人が私の運命と人生をヴィパリータで使ってるか知って下さい

これがスティーブジョブスが私を引き継いでアップルヲ世界1位にしたヴィパリータ。それだけじゃなくて、ルーブルに入ってるアップル、GAFA、この引継ぎの利益と、利益のえかたは、広告とトリロカナヨガ、でこれらが一世風靡?した、という事を日本人は使いたい。

私はこのまま事実を訴え、日本人がこのようにヴァぱりーたを悪用してる、この問題は、私にはお金が入る手段を作らせることなく自分たちにお金が入る方法を違法だがつくって、それを浸透させそれを主流にするという方法をとってるという犯罪と、派閥、差別。

これを人数関係なく、慰謝料で払う以外のルールはありません

私の命をつかってあなたたちがもとで0で利益だけ得てる状態の訴えと、返済、この返済方法を、返済銀行ヲ作ってやる、

又銀行の預け入れを私のへの返済にする。

これは通帳を買う、その通帳は返済額が明記されてる、10万100万
1000万4兆円、などの金額の書いた通帳を作って、預けいれがそのまま返済となり、預け入れた記帳を自分で見て、その返済通帳でいっぱいになったら返済完了、個人的な返済、決められた返済など、通帳記帳と預け入れを作る

ぎんこうATMヲ使うか、返済だけしに来る銀行を作る

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?