3/31天皇と上皇と皇后美智子、秋篠のみやの最悪な性格、最悪なれ的取引、それを実行するいかれた遠藤絢、中田、東大、平成の子供を産んだ親、1984年から陰湿めいて産んだ子供。脳腫瘍ができてるかもしれない、恵まれてるのがフローリストにしていい、郵政民営化は私じゃできないから小泉がかわりにやった、この上皇と天皇の意地汚い、できるわけがな指示。小学1年の時に遠藤が私に高飛車な態度をとって私を生命維持装置を

自分のもののように引き継いでた、これにより上皇と皇后美智子がわたしにいやがらせをし始めた、と言ってます

この事実追及を徹底してやってください

私の命を遠藤に引継ぎ勝手に利益収入に使ったり人間関係をぬすんだり、政治を行ったりしてrることをふういんしようとしています

徹底追及してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?