6/29今それと同じ施術ヲ受けさせてくださいと皇后両陛下に言ってもらってとウエダコウジが言った。遠藤にも同じ施術受けさせてと言ってるんです。意味わかりますか?遠藤は私に性加害して陰でこそこそ排卵盗んで定着させるため自分になじませるために性行為をしないとなじまない、私から盗めない、これ=命をぬすむやり方という事


これを陰でこそこそやって、私を殺すに葉どうすればいいかと言って幼少期から芸能人に引継ぎこれを知ってる芸能人が初めから私を殺す方法としてそれに同意してそれで生まれてる芸能人がいます
これで遠藤が私の命をつかって人生を生きるに葉どうすればいいかと言って陰でこそこそ潜んでるんです

これを40年以上黙って

これをウエダが私の命をぬすんで生きてる、生命維持装置を盗んで生きてる遠藤の親を 探り当て、ウエダが遠藤の味方してるなどということをやりました

業界大手はマジで汚すぎるだけじゃなく人間の屑でその肩書東大、などの味方してなんでもできる気になります

ソニーの理系女子ヲ積極採用もこの指示ですのでソニーは天皇の指示で利益収入得てる、性加害肯定、正当化で利益得てる企業です

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?