見出し画像

私を廃棄するために小学生のころから策を練っていた遠藤というヨガ講師。超嫉妬深過ぎて理解できない。ダウン症じゃないの?

福岡男が私の火をつかい、中田と遠藤が引き継いで時代をひきついでいいか?とか言ってます、これをやっていたことの後の祭りですけど、全て説明、説明責任です。

遠藤が私のことを廃棄にするために、小学生のころから付けまとっていたことがわかりました。

遠藤は何を嫉妬してるかと言うと、私の火、火星、土星に嫉妬してるんです

それで私を廃棄すれば自分が目立つことができる、というようなことだと思います、

これだけのために、運命盗み、ヨガ講師を遣ることを中田と取引し、破産にした。

これを私の性器をうらやんでるってことなんですよ。

遠藤の異常性っていうのを今日相当言ってるはずなんですけど、ダウン症だけど普通の人にみえる人なんじゃないの?と言ってます。

私の性器をうらやんで、小学生のころ遠藤が好きだった人と私が付き合ったことでずっと根に持っていた。

それで私が出あう人と霊的性行為で関係持つということを繰り返してる。

これがまずウエダ、東大で博士号。

福岡男外国の大学行ってる、この人が私を選んだか何かで、遠藤が嫉妬してる。

ここでの異常性は私がプライベートで出会ったのに、遠藤は関係ないのに、この男が私を選ぶ何か引継ぎをしたことで、遠藤が色仕掛けをしてネットた、そしてAV○○に入った。

そして中田がなぜか私のことをひきついでる、これは中田の異常性でもあるんデすけど、私の火、火星、陽、なのに、私が何かめだつと切れるというか、お前が勝手に引き継いでんだろーがってことを超訴えてます。

遠藤と中田は私の命、性器を引き継いで嫉妬してるんです。

何で?という感じ

そして廃棄に追い込み廃棄にしたのは、私の火をうらやんでるから。これがsっとして廃棄にまで追いやった、それだけではなかった。

嫉妬してただけではなくて、火を盗む、勝手に使う、というところなんでス。

遠藤

ウエダ

福岡男

中田

それとインド占星術の清◯って人は

私のインド占星術のステータスにしっとしてうらやんでることになります。

これがインド占星術を教えてる人がやってるというところがポイントで、

誰かを殺せばだれかとやれるというかんがえ方、これが、命取り、でぽじすたー、ヨガ、ビパリータ、逆転の法則の悪用だと思います。

私の火を使って、時代を築いていいか?と言ってるんです。

ということは、私の火で時代をきずいてきた、それが羨まし、それが、アップル創業に関わってる、そしてアップルの何らかの契約が終わったことで、権利譲渡となってる、そしてアップル形態の何とか世代、それと時代を象徴する、安室とかアイドル、それが私の火を使って築いてきたということなんだと思います。

私は30代後半です。

ここ三十数年の時代。

全て私の火を勝手に使って時代を作ってきてしまった。

アップル創業とかパソコンとかは、母が算盤の先生だったので、パソコンは0と1でプログラムされてることで、プログラムを引き継ぐとかそういった原理のことは難しくなかったはずです。

私も小6年で、暗記1段、準1級、をとってるので、パソコン脳というか、脳がパソコン原理でできてるし引き継がれてる記憶がります。

記憶装置はクリスタルで、第三のめ、第六チャクラと言われてるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?