5/16ドクターハリームーンが私の顔を入れてもらってた時に〇〇王子と精子交換で私の顔をぬすんだ、私の顔、精子でハリーと交換と利益をえた、この人は最近怪我した人で私は大変危険人物だと認識しています、さらに遠藤絢の味方して私の顔で利益を得たり相当許されないことをしてる、オレの友達に似てもらおうとしたといってる、私の顔ぬすんで金儲けして相当なことをしてる


金持ちで、相当頭おかしい、
周りの人間も金持ち地でかんちがい、人殺しそうな人が沢山いるので、まじで嫌い、慰謝料払って二度と近づくなと言って下さい

霊的操作でそのような悪用して、霊能者でも味方につけて、もみ消せると思うなといってください

私は、嫌いです、この人。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?