3/20ダヴィンチコードの続編、この話は私の命を犠牲にした遠藤と天皇と日本人が私の命を使ってダヴィンチ再来的な私の母の解釈でできた私を盗んだ上記のやつらの作った話と、私の未来をヲ殺したという話がダヴィンチコードなのかというところです。天皇と遠藤はダヴィンチとか主人公になりたいというチープでいかれた欲望により私の生命体を使ってしまうと言いう事、私はこの日本人の生命体をうらやんで自分のものにするという泥棒で生き延びてる事実を、本来の日本は


まだ 貧乏で、田舎くさい、閉鎖的で開けてない、しかしそれがダヴィンチ再来や、何かの特徴、海外からの引継ぎがあると自分たちのものとして盗んで使ってしまうというほど野蛮で、滑稽、下品な遠藤のような家族の味方を天皇がすることで日本国が何をしてしまったのかというレベルの国で大変危険であることを1秒ごとに訴えなくてはなりません

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?