9/16天皇が遠藤に中学生のころ私の賞をあげた、ということを愛子様か誰かが仲介で言ってます。先ほど平山がホリプロに受かった時の話と、これが天皇の指示で芸能事務所が私の命をつかって賞や何かを得るということをしじでやってる、この追及をやってください

天皇にさせられたという表現を二度とするなと言って下さい

私からすると天皇の日本人は性加害者です、犯罪者なので、

させられたという表現がなれなれしい、同罪をつくる、あおる表現です

天皇は擦り付けることをやっていいと思っていてそれができなければ一巻の終わり、擦り付けを日本国民が手伝ったことでこのように殺すまでのことになった

殺される現段階で、それを阻止して変換、
殺されるのは天皇と遠藤、中田、なかにし、宇多田ヒカル、ウエダコウジ、パナソニック、松浦などです



世界でなおw馳せたいがために殺そうと思ったということを言ってる、これがプーマだそうです


追記



追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?