3/16今先ほど、大谷の態度に対して訴えていたことについて、こちらから言ったことが、もてる引継ぎを大谷が引き継いでいた、もてたいから引き継いでた、もてる引継ぎをしてそういう生まれだから自分がもてる態度をとっていた、ここから何をしたかという、交換条件と言わずに、私が羨ましいとでも思ってる様子に持っていき負けを認めさせるという意味不明なことをやってきました

これを、もてるというひきつぎをしていて、交換条件出していつも勝手な引継ぎを変えていた、
その引継ぎでなぜか私がプライベートで出会ったウエダコウジのふりしてという交換条件出していた

これを結婚した人は友達?で結婚した、これを私の顔ぬすんで恋人にできるかという、ぜったやってはいけない中身の交換を平気でやっていた

現実で結婚したのは今のよめ、これで負けを認めさせるという事をやってるんです

これが大谷がもてたいからもてるという引継ぎをしていた、号に下が絵みたいな女々しい人間が、このもてる引継ぎの被害者である私に対して言ってくるという事により態度が意味不明、横柄、負けを認めさせるという事をやってる

私は大谷を知ったのが2022年11月で試合を見て引き継いでる、数字ぬすんでるというのを見ながらやってるんですけど、それを返して、使わず自分の命でやれよ、と訴えながら言ってるんですけど

これを結婚、恋愛、に持っていきました

大谷が私とウエダか誰かの関係を羨んだ、という事を、私に負けを認めさせるという事をやってる

その後ろにいるのは天皇、です。

これは、遠藤絢と天皇が私の火をぬすんでもてすぎることに嫉妬していろんな人に引き継がせて少子高齢と言って大谷の両親が大谷をうんだという経緯を知らない

大谷の自身過剰と頭の悪さに意味不明。

私からするともてる、という引継ぎが自分じゃない、自己発信じゃない場合、他の誰かの言ってることに従うことになる
それだけ女々しいという事です。
それが自分じゃないのに、え、誰かの言ってることに従うの?というくらい女々しく感じます
つまり大谷はもてるという引継ぎを引き継いでいて、さらにそれが自分の引継ぎじゃないにもかかわらず自分がもてるという立場を取るという事に使い自分がもてるという自意識過剰で生きてきたという事です、

まずこれが元々これだけ違う、ホロスコープ悪用、恵まれてない、頭悪い読み方という事
しかしシュードラバイシャは、これで引きつぎ、お金もらえる、書てもらえることがいいという人達
つまりもともとすがってるという事

つまり縋ってもらえるならそのほうがいいを、黙って選んでるんです、自ら。

この時点女々しい、それなのに負けを認めさせる?という事をやる大谷の意味不明な態度、行動がいかれすぎています

私のもともと恋愛相手になる人、結婚する人など操作っされてるのでだれ、どう、もういないなど含めて追及してきます。

大谷は作られた人で私は知能的に無理です

超理不尽な人間だと思います。

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?