3/24私がフランス王妃、これを遠藤絢が羨んだ。ルーブル美術館の絵がどういう絵が飾ってあるかの鑑定をオラクルでしたときに惑星の情報が出てきました、遠藤の家族と遠藤はこういうものを羨んで色目使って盗んで秋篠宮のような一族の中でもせふれイロコイにだらしない人間が私のような天皇に疎まれて人実にされてる人を使って変えてしまうという大変醜い、嫉妬深さが発端の奪い合い、すり替え、事実がえを行った最悪な世代に人間それがあなたたちと天皇、遠藤、です

中田英寿はアートマ木星ですけど、この引継ぎをしていて、地縛霊ですので、ゆだ、天皇直系、ロスチャイルドを羨んだか、私の家族に引き継いだか。

天皇が直系の天皇じゃないんじゃないんですかと聞いて下さい

私は間違いなく天皇に嫉妬されて殺される。

これを遠藤にあげた理由です

ヤマダ電機ができた理由です

人の命だとなんでもやってしまうという事

これが私と全然違います。

天皇のおごり高い、しっとぶかさ、私のという人の命を使い勝手に自身のものかのように采配を振るって遠藤のようないかれた人間を本物にしてく霊的操作は、わたしのうまれ直系を消しただけじゃなく自身そう生れれば鵜やってないことです

自分がそういう生まれじゃないから、自身の性行為で子どもを作った最悪の人間が、今の天皇です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?