10/14大谷翔平の両親と大谷翔平への追究を今やっています、こちらに入ってきてる情報と、追究内容を書きますのでここに書いてあることがすべてであり絶対です、

大谷の両親に、子供産むときも私の命、母の命、事実を確認することなく利益がもらえることに目がくらんでなんの罪を犯したかも聞くことなく大谷を生んだ、利益収入を得る引継ぎを、遠藤の言ってること、天皇の言ってることウエダの言ってること、中田英寿のいかれた引継ぎだけを聞いて、引継ぎを勝手にやってんじゃねーのかと相当強い口調で聞いています

私はお前らが悪いということを強調していて大谷の両親が手を出さなければ大谷を産むことはなかった性加害者だと言ってます

これについて当時何を調べたのかを追究してます

私だったらどういう罪を犯したのか徹底して調べるけど、という話をしました

少子高齢の時に産んだと、小池百合子が仲介をしてる

大谷は私の母の子供だということ

それを今度は私の命を、寿命と契約を使ってMLBで契約

それだけじゃなく私の命がないと勝てないので私が記事を書いたことを訴え始めた
これは私の火を使って多額の契約金で金を稼いでる大谷とCM広告会社を訴えたが、これを大谷は訴えたことを、大谷がこの契約を使っていいという多数決をやってと天皇にお願いしてることになる、これを訴えています

大谷がアメリカで勝つために私の契約がないと勝てないと言ってるんです、これを広告会社、楽天、MLBの後ろに出してる広告会社などが私の命をt勝てることに対して広告を出してるという会社もあると聞いています。

この広告やスぽんさー、命そのものの構造、火の強さ、体格体力、身体能力がないと勝てないと言ってるんです
これを私の命だったら勝てるので使えるようにしてください、
それを私を悪く言い、私の人生を奪っていいという判決を多数決でくださいて下さいと大谷が天皇や楽天に言ってるんです

さらに、利益収入の考え方が違うから虐げたみたいなことを大谷の母が言ってるということを要っていて、この時に遠藤の話を聞いてうのみにした、天皇の指示を聞いて、事実を確認をしたかどうかを追究してます

調べた結果大谷が引き継げるんではないかとなったとウエダコウジに逸われたことにしてほしいと、まただったことにしてほしいということを要ってます

えいだが私のふりしてれば性行為ができると言って引き継いだ、ウエダコウジの名前を出しています

ウエダコウジと性行為がやりたいがために俺が引き継いだということを要っています

①大谷を産むときに利益収入が欲しい、看取れば、罪を書いとれば上げると言われたのか?この事実を調べなかったのかを追究してください
②大谷翔平に私の契約を使っていいなど事実をしらべればできることではないとわかるはずです、何をどこまで調べ誰の言ってることを聞いて私の命を契約に使っていいと思ったのかを追究してください

試合に出るなと訴えています

大谷のインスタグラムのメッセージの中で、ダイアモンドに乗っての男の子を応援って、私の現実でもらってる賞と、これを遠藤のことかのような引き継ぎで言ってるような内容になります

ダイアモンド→来年の展示会のこと
男の子→リーダーにふさわしいのは誰かみたいなワシントンの賞のこと今年11月にワシントンで授賞式


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?