1/1遠藤あやが私の聖書を盗んだ時に秋篠宮と天皇が原告処分にしなかった理由の追究手伝ってください、先ほど返答がありましたが、雅子様の化身か誰かは同じ意見だと言った。これにより起こってることが私を殺す計画、ジョンエフケネディとジョンベネと同じ殺害方法でこれhあ右根を盗む人が実行犯、遠藤が実行犯で遠藤が東大と天皇に私を殺害する指示を出してる、この指示は3.11の時に遠藤が出し大震災となった、今日の地震は遠藤あやと中田英寿と天皇の一家の罪を


暴くきっかけの地震です。
この読みは私だけの読みなのでこの意図で地震を起こしてるという事ではありません

手口が3.11と同じ、東大がてっぺん公約をしてるという手口です

3.11の時に私の始末依頼を出した遠藤のいう事を天皇が聞いて、当時ウエダコウジとすでに関係はありませんでしたが地震が起きた

皇太子が私のふりして公務をさせようとしていた、雅子様にです、しかし外に出れない。これが雅子様の取った行動の意味。

私の振りを承知で結婚してること。

さらに那須に行けないと遠藤が偉そうに言ってましたが、これが遠藤が聖書盗んで秋篠宮が勝手に使うことを奪がしたことで起きてること

この時に原稿処分をしなかった理由の追究をしてください

中田英寿が責任取るという事を言ってるので、言ったことだけやれと伝えてください。

2011.3.11-81
2024.1.1-811
12年9か月21日

比例、比例代表
ます政治。
私の構造が比例、比例に使われる、政治に使われるという事です。
日本人が言ってる英語と世界の英語、このロジックが日本人のロジックの英語があり、それがどういう事であるというレッテル、これが外国人に伝わってる内容です

大谷
私のふりしてくれればお金あげるという取引してます
私のふりしてる人は天皇の指示を大谷が引き継いで天皇のかってな采配を大谷が振るっています

中田英寿
マジでくそでじゃなむ、無駄、。利益のために私のヨニを売り飛ばしてお金にしてる
これを金を持ってる貧乏がやってることです
お金を持ってるが金持ちになった方法がヨニ盗んで性加害を霊的操作で羊飼いのような悪魔宗教概念で金持ちになった家系か個人

天皇
国民の金で生きてるので身分は最も低いと私は判断しています

てっぺん公約の概念の評議をしなければなりません
命に別条のあるものをてっぺん公約するべきと言って消す
この人たちのてっぺん公約は浄化装置、消すことがてっぺん公約として使ってる

お掃除
アストラル、これが遠藤の詐欺を決定づける犯罪
お掃除をなぜしてるのか?
遠藤はこれが身分を表すカーストで利益を得るという事やってる。
殺して、金をもらう。

追記

言い回し詐欺
これが天皇と遠藤が私の聖書を盗んだことを隠蔽すり替えのために作った方法の一つです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?