/1/30今遠藤が私のふりするべきだったといういかれたことを言ってます、陰でこそこそセフレ取引で金を稼いできたこの罪がトヨタやぱなそんっくと浮気不倫関係を作りやっていてだったことにしてという事にしてる、これをエイダが言ってます、エイダと遠藤の引継ぎをどういう引継ぎしたのかを開示してだったことにしてを全てじきょう、開示しろといってください

皇居の人と恋愛、恋愛いつするの、
ハヤミのふりして

というように、軸が私の恋愛を盗んでおきながら私が恋愛いつするのという事を言ってきて、盗んだ私の恋愛をつかい遠藤とエイダがハヤミと恋愛をしてる、私がふりしてあげてると言われてるだけだからという付け込んだ考えで利益、セフレ関係を黙ってやってる

これが、利益収入、人身売買、殺してしまえまでのことをやる

私の恋愛を盗んだことがまず犯罪

→私の恋愛を盗むと私の恋愛であなたが勝手に恋愛したり、私が恋愛できなくなるに決まってるが、盗んだらできないことくらいわかってる上でいつ恋愛するのという気持ち悪い質問、悪意のあるやり方をなぜやってるのかを遠藤と天皇とエイダ、中田英寿に追究してください

恋愛、性行為、これらを盗んで彼らがこの行為を陰でおこない、私に対していつ恋愛するのという大変な気持ち悪いことを言ってます

これがおそらく騙しのテクニックでだませてるとでもおもってる知能レベルのひくい遠藤ならではのやり方だと思います

私の恋愛を盗んで私と恋愛関係にある人ではなく私が好きだろう人に引き継がせる、又は婚姻関係にある人、その人と天皇が関係を持たせるという事をしてることについての徹底追及が必要です

エイダが私の性と恋愛を盗み
ハヤミもこみちと恋愛関係
さらに利益収入、セフレ関係
ウエダコウジ、東大松丸など、東大アイドル、

遠藤が私の性と恋愛を盗み
ハヤミ、中田、

と利益セフレ、浮気、ふぃしだらな関係、

という事をやっています。

ここの理由です。

これはハヤミもこみちと中田英寿、ウエダコウジ、東大が何を考えこのように私の命を使ってるのか、同意しやってる理由の追及

①天皇がお金くれるから
②ノーベル賞などの資産が私が持っててほしいから

なド追及してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?