見出し画像

今の台湾ってマスクしていない??

コロナ時代の今、なんと公園や野外だったら台湾はマスクをしていないんです。(2021年4月現在)

留学時代の友達が台湾で農業を始めるということで、先月台湾に旅立ちました。台湾についた友達からメッセージで

「台湾マスクしてねぇ」

衝撃でした。先日なんて歩いているときに違和感を感じて無意識に知らない人見つめてしまって、「あ!!マスクしてないからか」と自分の行動に驚いたくらいなのに(マスク警察ではないよ)

さすが台湾!!コロナ対策でかなり有名になりましたよね。
マスクの在庫確認アプリだったり、武漢でコロナが7人見つかった時から検査を始めたり、本当にすばらしい国です。

そんな台湾をぜひ体験できるように友達のYouTube見てください!!

台湾人の奥さんがやっているのでぜひぜひ見て下さい。↓クリック

インスタグラムもやってるみたいです


私たちについて

厳選されたアイテムを提供し、厭きのこない世代を超えても受継がれるアイテム♪日々の暮らしを楽しめるためのお手伝いができれば幸いです♪
【遊び心満載なライフスタイルと大人の自分スタイルで着れるアイテムを提案。】アウトドアとミリタリーとライフスタイルのユニークな繋がりを提案するネットショップ!

同時にBUCK PRODCUTSの卸業者もしています。興味がある方は、
【 mellowout0918@gmail.com 】までご連絡ください。

▶オンラインショップをしています。ぜひご覧ください→ショップ
▶私たちのインスタグラムアカウントがあります。→インスタグラム
▶ブランド紹介のインスタグラムアカウントもあります→knowsfactory


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?