見出し画像

【定価の半額!】HGメイレスレイキを開封レビュー!

ご挨拶

こんにちは!
プラモデルを愛してやまない「ぷらみん」です!

今日はなんと、【定価の半額】で購入することができた「メイレスレイキ」の開封レビューをしていきます!

定価 2640円→1452円(2023/01/26現在)


いざ開封!

それではいざ開封してまいります!

箱はこんな感じ!箱絵がイイ✨

ランナーは全部で9枚1460円で購入したと考えるとボリュームがすごい…!

機体の装甲色がクリームイエローとホワイトで構成されているので、ランナーの色はシンプル!

色プラは1枚のみでした☺️

流用パーツ

Cランナー
Bランナー

外装パーツのCランナーと
関節等内部フレームのBパーツが「境界戦機アメイン共通ランナー」となっています!

ホイルシール

続いてホイルシール!

ホイルシールは一部外装パーツに使用するものが
同梱されていました!

以前、境界戦機の主人公機体「メイレスケンブ」を制作したのですが、その際と同じくらいの量のホイルシールでした!

余談、割引情報

前述の「メイレスケンブ」も定価の約半額で販売中です!こちらのリンクからチェック!


説明書

続いて説明書!

表紙はこんな感じ!
左下の設定画がイケメンすぎる…🥹

ランナー一覧です!

開いてみるとこのくらい!
こうして見るとほんとにボリュームがありますね…
これを定価の約半額で買えたと考えると…にやけてしまいます!

さいごに

以上で「HGメイレスレイキ」開封レビューは
おわりです!

本日紹介した「メイレスレイキ」の制作日記も更新していきますので更新した際はぜひチェックをお願いします!

定価の約半額で購入できるリンクはこちら

余談、ぷらみんの活動

私、ぷらみんはTwitterでも活動していますので是非こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか!


この記事が参加している募集

この記事が「イイ!」と思ったそこのあなた!ぜひサポートお願いします! モチベーションがグングンとあがって行きます! もちろんサポートしないでも見てくれているだけで嬉しいです!