サントリー製品だけど、サントリーらしくないウイスキー

それがリザーブ
リザーブとの出会いはどこだったかなあ?
池袋の居酒屋の棚に置かれてたのが先か、キヨスクに置いてあったリザーブの水割り缶が先か、忘れちゃった。
おいしいよね、リザーブの水割り缶。
キヨスク・NewDaysと小田急の売店でしか確実に買えないけど。

で、この状況なので、初めてリザーブを買ってみた。


リザーブって、味がサントリーらしくないから好き。
ニッカ党も楽しめるウイスキーだと思う。
ニッカは缶製品があんまり売ってないから、ウイスキーの缶製品買うなら十分選択肢になる。
缶製品なら、角ハイの濃いめもおいしいけどね。
9%のアルコール製品買うならウイスキー買った方が絶対おいしいと思う。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?