ケであるネットで、ハレを作れるか?

よっぴー/吉田尚記 @yoshidahisanori
2020/05/21 18:39:11
考え中。

【ケであるネットで、ハレを作れるか?】

人はケにはお金を使わないが、ハレには惜しみなく使う。
ネットにはケしかないので、必需品は買うけど、有料課金、と言われるとめちゃくちゃハードルを感じる。

エンタメはハレだからこそ成立する。
ネットにハレを作れるでしょうか?
Twitter Web Appさんから
https://twitter.com/yoshidahisanori/status/1263403959546306560

よっぴーこと、ニッポン放送吉田尚記アナのツイート
よっぴーもこれを言わないといけないぐらい、TLが大荒れなんだろうなと推察できる。
ただでさえ、コロナ騒動でエンタメが軒並み無くなってるのに、 #検察庁法改正法案に抗議します 騒動でまともな人のツイート更に減ってるだろうしなあ。
近年のよっぴーは、イベントプロデュースでも活躍してるから大変なんだろうなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?