雑記:2024年8月13日

私は毎朝4時半に起きます。今日は友達と大事な打ち合わせがあったので、準備を整えるため、一時間早く3時半に起きました。

打ち合わせでは、職歴書の修正の仕方とか、人間として成長するために大切な考え方などを教わりました。

一番大切なことは他者への思いやりだと教わりました。その通りだなと思いました。

以下の3つが大事です。

  1. 他者への思いやり

  2. 読み手への意識

  3. 文書は簡単であるべき

いつも誰かが助けてくれるので、自分は本当に恵まれているのだなと思いました。自分の人生はまずまずだなと思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?