見出し画像

なんとか起きて30分のEasy Run

おはようございます。ひよこです。
今週は前半疲労で走れなかったので、後半にまとめて走っています。

今朝は走ろうか、走るまいか、悩んで起きてなんとか走ってきました。

昨日、ランの歩幅について書いていましたが、あの後Youtubeの為末大学なんかでいろいろ情報を見ていると、ケイデンスや歩幅は結果であって意図して上げるものではない。とお話しされていました。

それを意識して今朝は少しだけペースを上げて走ってみました。

176→178歩/分
89→101cm

昨日からはだいぶいい感じです。
ですが、これ以上のペースはまだ厳しいなぁという印象です。

これから雪の季節になりますし、どこまで上げていけるかなぁ。

使用機材

HUAWEI WATCH GT Runner

GPS搭載でランナー向けな機能多い。その割に安い。

FlipBelt

スマホや家の鍵を持って走る人には必需品です。
体の中心に身につけるため、スマホなどを持っている感覚がほぼゼロです。

GEL-KAYANO 28

この人のおかげでしっかり走れる気がします。

CW-X

できるだけ怪我を抑制するつもりで。

SU710 ハイパフォーマンス プレミアムバックベルトワイド

骨盤が安定します。股関節の痛みが消えました。

またがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?