見出し画像

おうちごはん♪

きょうのおうちごはんです。


きょうのお昼ごはんは
特大骨付鶏定食でした(笑)

想像以上に大きくて
ぜんぶ食べきれなかった。。。

そのあと夫はながーい昼寝の時間へ。。

わたしはその間
洗い物して、洗濯物をとりこんで

ぼーっとしつつ
夜ご飯の準備へ。


夜ご飯は
*メンチカツ、コロッケ
*だし巻き卵、ウインナー
*ネギのお味噌汁

夫がメンチカツとコロッケがたべたいと言ったので

きょうはかなりボリューミーなお昼ごはんと夜ご飯になりました😂😂


ほんとなんともない平凡な1日でした✨


少しだけ結婚式準備のためのノート書いたり
やることいっぱいやけど
楽しみます✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?