見出し画像

推し活してきました♡2回目


推し活2回目とはわたしの大好きな映画ガンダムSEEDFreedom❢

観てきました❢

今回は夫とふたりで❤
2週目特典初日のレイトショーへ♪

ちなみに夫はぜーんぜんSEEDみたことない。
でもなぜか西川貴教さんが歌うFreedomにハマりすぎていて
それを聴くためについてきてくれたようなものです(笑)

始まるまえにグッズ売り場をみてると
❢❢❢❢❢❢
フリーダムのカッターマットが✨

これ、まぁこれだけに関わらずで
グッズをオンラインで買おうとしたら
全滅。。

奇跡のラスイチだったので買いました❤️

2週目特典も2冊げっと!

嬉しいなぁ〜

ガンダム観たことない夫も楽しめたみたいで
なにより✨

「アスランの声って猗窩座やなぁとおもってきいててん!」

って、知ってる声優さんがたくさん出てきたみたいで喜んでました♪


レイトショーひさびさ、というか
10年以上ぶり?とかで
めっちゃくちゃ目がかゆくて
途中で眠気も。。。

でも以前のnoteに書いたとおり
最後の40分ぐらいは本当に震える。。

今回も震える通り越して
泣きそうになりました(;_;)

夫の手を握りしめて観てましたw

やっぱり何度みても面白い❢
そして課金しまくってるw

ハロのインテリア、ガンダムカフェ予約、プラモデル、、、などなど

ほぉーーーー買いすぎ。。(笑)
でもこれからまだまだグッズが出てくるし
セブンイレブンのコラボ、まだひとつしか買えてないし。。。

ふぅーー。
ウエハースの戦いもあるし。


ゲットできる分は
ゲットします❤



一生ラクス推し💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?