見出し画像

初おみくじ&初詣

きょうはだいすきなパートナーと
初詣にいってきました!

わたしが兎年なので
兎さんが祀られている京都の【岡崎神社】へ✨

うさぎさんばっかり🐰



SNSをみていると
【兎年にちなんで参拝の方がすごく多い】と
目にしていたので

こりゃーーーすんごく並ぶなぁって
パートナーと話ながら向かいました!


京都駅からバスにのって
岡崎神社をめざしたけど
途中、平安神宮がみれたり
とっても大きな鳥居を久々にみて

やっぱり京都っていいなぁって
感じちゃいました! 町並みとか
風情があっていいんだよねっ!


【岡崎公園前】の次のところで
下車したけど
どうやら【岡崎公園】で下車したほうが
近かった模様!

でも手を繋いで
岡崎神社を目指してるとき
幸せだったなぁ〜♡

そしていざ岡崎神社に到着❢

 ☆家族の健康
 ☆結婚できますように
 ☆1日1日を大切に生きていきます

と願いと心の気持ちを伝えてきました




そしてかわいいかわいいおみくじ🐰

とってもかわいいよね♡



パートナーは白、わたしはピンク♪

箱の中にたくさんウサギさんが並んでいて
【わたしを選んで〜】と言わんばかりに
手がひょっこり出ていたものを選んだら


なんと!!!
ウサギさんのお伝えがちゃんと届いたのか

【大吉】だったのです♡


嬉しすぎっ!

そのあとも飛躍お守り【ぴょんまもり】や
両親には健康守
祖母には長寿守を
そしてかわいいかわいい
うさちゃんお守りも購入♪



そんなこんなで
2023年の初詣は
素敵な幸有るスタートをきれました🥰



わたしも父も兎年🐰
パートナーのお父様も兎年🐰

今年は何個か兎が祀られている神社へ
足を運ぼうとおもっています♪



なんにせよ
岡崎神社の🐰さま
すっごく愛嬌あって可愛らしいお顔♪

ご利益ありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?