見出し画像

おうちごはん♪

20231113

きょうから夫がお休み♪

なので買い物に連れてってもらいました✨


かわいいかわいいオーナメント✨
こちらは玄関に♪

ウエルカムスペースに置く写真立て♪
これは早めに用意しなきゃあかんとおもってたからゲットしました✨

あとは家電も❢
急に寒くなってきたので加湿器とヒーターほしいなって。

きょうは下見だけでまた今月中にゲットしにいきたいとおもいます✨


お昼をたべて久々に服を購入❢

服にほんと興味がないというか‥
なくなったというか‥
ユニクロか無印、あとは楽天で購入するぐらい。
それもほんと極稀😂

服にお金使うなら,母と美味しいものたべにいったり旅行いくときに使いたいし。

なので夫にも「ももちゃんが服買うの珍しいよね!」と言われたぐらい。

ZARAでかわいいダウンベストをお買い上げ♪
うん、たまにはいいよね💓
お気に入りになりそう〜❣️🐕❣️





そしてきょうの晩御飯♪

*グラタン
*じゃがいものフリット
*きゅうりとリーフレタスサラダ

寒いので簡単にできるグラタンにしました✨
じゃがいものフリットは
夫が大好きなので♪
きょうはコンソメ入れたりしてアレンジしました😚

きゅうりのサラダは
皮をすべてピーラーで落として苦い部分をなくし
手作りのドレッシング(以前載せた、叙々苑風)と合わせると
きゅうりがぐんと美味しく変化😊💞

夫も喜んでたべてくれました✨

いつも美味しいっていってくれるので
嬉しいです😆✨


最近のお供はプーアル茶( ^^) _U
結婚式前ということもあって、脂肪燃焼効果を期待して(笑)🤡💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?