見出し画像

結婚式レポ♪2

ゲストのみなさんをお見送りしたあと
カメラマンさんにふたりの写真を
たくさんとってもらいました💐

披露宴時は、母から譲り受けたゴールドの指輪を
右手にはめて✨💍

撮影がおわると、新郎から先に控室へ戻りましょうってことで
わたしはまだ披露宴会場に残って撮影をしました✨

控室に戻ると、
なんかさっきより やたらと部屋が明るいような。。

控室に入ると
私の大好きなお花、チューリップの花束を抱えた
夫がいました❢


とってもきれいな花束💐

サプライズで誕生日ブーケをプレゼントしてくれました✨✨✨

「ももちゃん、誕生日おめでとう!僕と結婚してくれてありがとう!死ぬまで一緒にいようね!」

と告白もつけて渡してくれました(;_;)❤

大好き大好きーーー✨(;_;)
もしかしたらサプライズ考えてくれてる??と思ったことが誕生日ブーケと分かって
めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)❤✨

そーいえば「好きな色はなんなん?」「1番好きなお花ってなんやったっけ?」とか
先輩のはなしを織り込ませて聞かれてたなぁ〜っw

そのときに「ピンク」「チューリップ」って答えたとおりの花束だった🌷

ありがとう(;_;)❤


わたし、結婚式で
たくさんのお花をいただきました。

まずは母の手作りブーケ💐
スイートピーのブーケでした❢(松田聖子ファン♪)

そしてダーズンローズセレモニーの
赤いバラ12本🌹

すでに新居で飾り中♪

そして夫からもらった誕生日ブーケ💐

どのブーケをアフターブーケにするか
すごく迷ったんですが

誕生日=結婚式記念日

ということで母に作ってもらったスイートピーのブーケと
夫からもらった誕生日のチューリップブーケの2つをアフターブーケにすることにしました❢


嬉しい(;_;)❤✨✨✨
幸せすぎ。。。

そして披露宴後は
控室であったかいお料理フルコースをいただきました✨

みんなが美味しい美味しいって満足してくれたお料理を、美味しいと分かっていたからこそ味わうより、無言で頬張っていましたw

ほんっと美味しかった❣️

そして結婚式当日は式場から近くのホテル「ホテルニューオータニ京都」で宿泊しました♪

ホテルのかたの粋な計らいで
部屋をグレードアップし、11階の「2112」号室に変更してもらいました(;_;)✨

「212(誕生日)」と掛けてくれてるよね!❤と夫♪

なんて幸せな日なの〜❤✨✨✨✨

部屋について早々
夫はすぐ寝てました(笑)

はやっw

わたしはゆっくりお風呂に浸かりたかったので
湯船を張って長風呂〜♪



つづく→




この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?