見出し画像

嬉しかった✨

きょう買い物から帰っている時
運転中に大きな虹が見えました🌈


「すごいすごーーーい!!!✨」

と言ってたら


。。。

今日はらーちゃんが亡くなって
三七日になる節目にあたります。

らーちゃんのお葬式を行って
お空にかけ上がっているとき
大きな虹が出たように

三七日の節目にも
とっても大きな大きな虹が
見えたのです。(;_;)



一本じゃないです。
二本も(;_;)

らーちゃん。

きれいな虹見せてくれてありがとうね✨(;_;)


きょう買い物してるとき
たくさん、らーちゃんカラー(ダルメシアン柄)グッズを見つけました✨

夫は「あそこにもらーちゃんおるやん!」と言って私より早くらーちゃんのグッズを見つける😂😂

ポーチや筆箱?キーホルダーにひざ掛け✨

らーちゃんや!と思って触っていたら
ふっかふかのモッコモコのひざ掛け♪

夫が「これ、いいやん!車においとくー??」っていうから

ん????
これは。。。。


よくみたら牛やん❢(笑)

ふたりでめっちゃ笑って♪


きょうはらーちゃんが会いに来てくれた日やね♡

きっともう虹の橋を渡って元気よく食べて走って遊んでるかなぁ。。




宇宙一かわいいらーちゃん♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?