見出し画像

2023/10/09(月)part2

part1に引き続き10/09の次の目的地は!
モビリティリゾートもてぎ ホンダコレクションホール」です🚗³₃

HONDA好きにはたまらない空間でした♡

早速ダイジェストをご紹介します✨️✨️

1階エントランス オシャレな空間にため息。
1階右側展示スペース。ホンダがHONDAになるまで。
2階大興奮の始まり。NSXやばぁ、、
どれも可愛すぎて🤦‍♀️
大好きな展示スペース。発狂しそう
🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

この時代のHONDAの車が好きすぎて、⬆️の展示スペースから中々離れられませんでした😭「インテグラtype R」めちゃくちゃ好きな車!!!!カッコよすぎて、ため息しか出ない( ´ー`)シビックもこの形が1番好きだし、NSXもこの形が( ´ཫ` )S2000もいいよなぁ〜どれを見ても最高すぎて語彙力が消失⸜( ⌓̈ )⸝💥

もう何も言うまい( ´ཫ` )誰か助けて、、
さすがに息切れしだした👏👏👏

おわかりいただけただろうかwとにかくここはヤバい空間だったという事が😱😱

好きがぎゅうぎゅうに詰まっていました♡

12/4から一時休館との事!

一時休館の前に見にこれて良かった✨️新たなホンダコレクションホールになったらまた見に来たい( ˊᵕˋ )楽しみがまたひとつ増えました!!


家に帰ってからは、ちょっぴり運動して撮ってきた写真をcanvaでコラージュしてみたりして一日が終了✋

大いに楽しんだ3日間でした✨️✨️

今日のところはこの辺で終わりとします˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 
それではまた🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?