見出し画像

ぴよ🐣の自己紹介

はじめまして!ぴよです🐣
ここでは自己紹介や、これから発信したいと思っていることを簡単に紹介します

2024/02/06(18:30) 追記 早速作ったもののリンクを追加しました

自己紹介🐣

2005年生まれ
旧課程最後の令和6年度共通テスト受験生(2024年1月に受験)
女の子🚺
勉強が好き❤️
理系
学年1位🥇
身バレしない程度に受験について発信したい!
好きなものはちいかわ

noteは見ることしかしたことがないので使い方がまだよくわかっていません。コメントがあることは知っているので、何かあればそこにお願いします!

生い立ち🥚

大学受験について検索しても見つけられなかったこと、しておきたかったこと、後悔してたことを発信したい!伝えたいと思い始めました。

私も受験前に必要な情報を集めようとしましたが、なかなか思うような情報が見つけられませんでした。後輩の皆さんには安心して受験してほしいです!

SNS上で書けばいいと思いましたが、受験生が検索しても出てこない、信憑性が低い可能性を考えました。そこで使えると思ったのがnoteだったのでアカウントを作成しました

発信したいこと📡

ここまで読んだ方はお分かりだと思いますが大学受験について発信します!現状考えている具体的なものを書いておくので楽しみにしていてください!
書いたものはリンクを追加します

  • 共通テストや大学受験について
    持ち物、気をつけること、前日の過ごし方、服装など

  • 高校時代について
    やるべきこと、勉強の仕方など

  • 大学について
    こちらについてはまだ入学していないので入学後に更新します

  • 自分なりの勉強方法
    学年1位を維持したので多少参考になると思います

  • その他需要があると思った受験についてのこと

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました
これから大学受験について発信していくのでよろしくお願いします!

よかったらスキ!フォローお願いします🥺

大学受験情報
どんどん追加していきます!

勉強法

受験の持ち物はここ
   服装はここ
   当日についてはここ

質問受付フォーム(アカウントなくても送れます)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?