ただの「結婚報告」じゃないゾ!!

ぴよ🐥です!
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます(^_^)

さて、今日はタイトルの「結婚報告」についてです。我ながら何とも分かりやすいね(笑) でも、一般人である私のただの結婚報告なんてつまらないから、ひねりを入れてみました( *・ω・)ノ

さて、結婚式の詳細をざーっと!
(※お写真はネットからお借りしたものもあります)

結婚式を挙げる場所は、『ジープ島』

楽園と呼ばれる島で、電車の中でこの島の広告を目にした瞬間にビビっと来て、決めたのです💡

ちなみに、目にした広告はこれです。日本にいても、ジープ島の世界観を味わえそうなので、オススメです( *・ω・)ノ

ジープ島に行く途中に、飛行機の中からはこんなキレイな景色が見えるはず✨晴れ女やからねー🌞

メインの髪型やドレスの雰囲気はこんな感じです。シンプルだけど、自分が着ていてご機嫌良くなります( ´∀`)そして、この髪型が何とも可愛い(ノ≧▽≦)ノ

私のドレス姿を見たら、絶対にお相手は卒倒すると思う(自分で言っちゃうのねー笑)

ちなみに、国内での具体的な内容は決まってませんが、和装でやりたいと思ってます。和装はこんな感じね!

リングは、ゴールドの華奢な感じにしまーーす!こちらも手が綺麗に見えて自分のご機嫌度が上がるものをチョイス。常にはめていて嬉しくなっちゃうやつね。

やばーい!!なんか楽しくなってきたー\(^_^)/

さて、ここからが本題!

これは・・・
『私の勝手な妄想』です(((*≧艸≦)ププッ


結婚式はゴールではないし、自分一人で作るものではないのでほどほどにしまーす(笑)

でもね、きっとより鮮明にイメージを描けば描くほど、そこに向かっていくんだと思います。意識がそちらに向かうのからかなぁ?

今回こんな妄想をしようと思ったのは、電車の中で『ジープ島』の広告を見たから。見た瞬間、呼ばれてるって感じたんだよね。前から、誰も来れないような海がキレイな島で二人だけで結婚式を挙げたいとは漠然と思ってた。広告を見た瞬間、『ここだ!』とビビッときた。そしたら、なんか夢物語になってた感じから、叶えられるかもって現実味が増してきたのよ。
だから、リアルに妄想してみました( ´∀`)

自分の希望やから相手の経済力に頼りすぎないためにも、お金稼ごーー!!

あ、相手探しからか(>ω<。)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?