見出し画像

SNSの素晴らしさ

こんばんは!


明日は土曜だけど出勤予定のぴよたろです。

自社でECサイトも運営してるんですが、社内にショップを作ってみようということで、実際にお客さんにも来てもらえるお店を作ることになりました!


進展は今後書くかも知れないし、書かないかも知れません。気まぐれ雑記になりつつあるなぁ僕のノート(笑)


今夜はSNSの素晴らしさについて書きたいと思います。


Tik Tokをご存知の方も多いと思いますが、僕が活用しているのは簡単レシピです。他にも動物やダンス、インテリアと広範囲に多趣味なので閲覧してるけれど。


中でもここ1年で本当に感謝しているのは簡単レシピを投稿してくださっている方々です。料理はもともとそんなに嫌いではなかったですが、Tik Tokの簡単レシピを真似て作った料理がどれも美味しくて幸せです。


僕は家族と同居なんですが、家族も喜んでくれるので料理スキルも上がって、いいことばかりです(*´ω`*)


そんな今夜は、人生初の糸唐辛子を使ってみて感動したのでnoteに書いておこうと思い立ったわけです。


画像1


少しの工夫でこんなに見た目がよくなるんですね、生姜をメインにしたタレもすごく美味しくてぷるっぷるの鶏の胸肉がこんなに美味しく出来上がったのがとても嬉しいです。


Tik Tokは年齢層も幅広く、時にはコメントが大荒れな動画もありますが(笑)You Tubeだけでなく今は楽しいことが周りに溢れていて本当に恵まれた時代だなと思います。


あ、景気とか政治とかは置いといてですよ?僕個人として色々思うところはありますが、楽しんだもの勝ちです。


人生一度しかない中で、自分の人生を生きること。楽しむこと。そこにフォーカスを当てると色んなものが見えて来る気がします。


今日はこの辺で。

僕はhuluも利用してるんですが、またその話は今後書いていけるといいなぁと思っています。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?